ホーム>スタッフブログ>お客様ご紹介>変なおじさん?
お客様ご紹介

変なおじさん?

おはようございます。

中津からあげぶんごやのブログ担当のNです!

いやいや人は、見かけではありませんネ。

慶應義塾大学、大学院、システムデザイン・マネジメント研究科講(非常勤)。

桑原志功、先生でした。

世界37カ国を回ってるそうですが、中津にお住まいの

お母さんにお会いし、ついでに「中津唐揚げ」の一番美味しい店ときき、ぶんごやに来て下さったとのことです。

桑原先生は人の幸せについて研究をされているそうです。

株式会社「あなたの幸せが私の幸せ」。

世のため人の為、人類幸福、繋がり創造、即ち我らの使命なり。

いままさに変革の時。

ここに熱き魂と、愛と情,鉄の勇気と、利他の精神を持つものが結集せり。

日々感謝、喜び喜び笑顔、繋がりを確かな一歩とし、地球の永続を約束する、公益の志溢れる我らの足跡に、歴史の花が咲く。

いざゆかん、浪漫輝く航海へ!

中津ではビックリするような派手な服装で店内に突然はいってきました。

スタッフ全員今まで見た事もないような服装のお客様にビックリしました

世界の平和、人々の幸せ、について究されている桑原先生のご活躍をスタッフ一同心より祈念申し上げます。

 

 

20161112114919.JPG20161112115327.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141