ホーム>スタッフブログ>お客様ご紹介>香港からのお客さん【中津からあげ ぶんごや】
お客様ご紹介

香港からのお客さん【中津からあげ ぶんごや】

こんにちは、中津からあげぶんごやのブログ担当のNです。

 

11月1日大分県企画振興部、国際政策課海外戦略班主査、林孝憲様のご紹介で

香港週刊誌「飲食男女週刊有限公司」の陳彩運さん他3名のスタッフが

香港の地域興しの関係で取材にきてくださいました。

 

先日、香港で「豊国畜産ぶんごや」の中津からあげが放送されたそうです。

その動画をもって4人のお客さんが来店されました。

(VINCENT)さん、(ANITA)さん、(KELVIN)さん、(PHOZBZ)さんです。

 

店内で「中津からあげ」を試食として4人にサービス提供しました。

大喜びで「中津からあげ」をパクパク食べながら、手羽先と、ももみ、むねみ、のミックスを買って帰りました。

 

今から中津城に行き市内を散策するような感じでした。

言葉が良く通じない為に詳しい事は事は分かりませんでしたが

香港からわざわざ「中津からあげ」を買いに来て頂き有難うございました。

 

香港からのお客さんがだんだん増えて

中津城を見学したり、市内を散策する外国人が増えて、中津の経済が潤うようになるといいですネ!

 

20161117161347.JPG

20161117161510.JPG

20161117161253.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144