ホーム>スタッフブログ>続。「ぶんごやさん」ありがとうございました。
スタッフブログ

続。「ぶんごやさん」ありがとうございました。

こんにちは、ブログ担当のNです。

北部小学校2年生の職場見学です。からあげをくれてありがとうございました。むとうゆう、より。ぶんごやさんへ、このまえはしつもんにこたえてくれて、ありがとうございました。しかも、からあげもくれました。

、よそのからあげよりおいしかったです、うれしかったです、にしごうりさき、より「ぶんごやさへ、このまえのからあげおいしかったよいつかぼくと、おかあさんでかいにくるよ、おおかみひとみ。

「ぶんごやさんへ、このまえはわざわざしごとをやめて、しつもんをきいてくれてありがとうございました。いいぬまさくら、より」「ぶんごやさんへ、からあげをくれてありがとうございました、いろんなしつもんにこたえて

くれて、ありがとうございました。かくはるみ、より」「ぶんごやさんへ、、からあげくれてありがとうございます、ながと、より」「ぶんごやさんへ、、このまえはぶんごやのからあげ、おみやげにありがとうございました。

とてもおいしかったです、ゆあ、おり」「ぶんごやさんへ、、からあげくれてありがとうござました、こんどぶんごやさんにいってからあげをかってたべたいです、ゆうか、より」

まだまだ続きますが又の機会に紹介させていただきます。子供は素直で正直です。見習いたいデスネ<(_ _

2016121175831.JPG)>2016121175622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149