ホーム>スタッフブログ>子牛誕生!
スタッフブログ

子牛誕生!

こんにちは、ブログたん担当のNです。

4月20日に生まれた豊後牛の子牛が43日間で、こんなに大きくなりました。今はまだ母牛の乳を飲みながら少しずつ餌も食べ始めました。あと2カ月位で子牛用の餌をどんどんたべるようにな

ります。 お客様の声~  北九州から来ました。「中津からあげ」いろいろ食べ比べましたが、私の口にはここ、ぶんごやさんのが一番なんです。今日もやっぱりおいしい!MEさん~

~   東京の池袋から福岡在住の旧友と来ました。「中津からあげ」2軒目です、骨なしと、骨付きを注文しました。~ 付き合って一年デート出来ました。大阪と福岡から来ました。初の

「中津からあげ」楽しみです!  ~家族旅行で姫路から来ました、中津からあげを食べるのがたのしみです。ワクワク、、、、、SIさん~

2017613165650.JPG2017613165729.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205