ホーム>スタッフブログ>大阪と東京から自転車で
スタッフブログ

大阪と東京から自転車で

こんにちは、「ぶんごや」bブログ担当のNですです。

洒落た自転車の中年二人組、聞けば一人は東京から一人は大阪在住の人、途中で合流して一部新幹線利用し、昨夜は湯布院に泊まり、今日は自転車で「中津からあげ」を食べに当店「ぶんごや」にわざわざ来ていただきました。遠方から本当にありがとうございます。また、山口県にお住まいのTさん、いつもはクール宅急便でお送りしていますが、今日は会社が休みなので、家族でドライブ方々中津まで来たそうです。豊後牛やハンバーグ等、沢山お買い上げいただき有難うございました。

一口メモ ~ 見直される「コレステロール」~ これまでの長い間、コレステロールの値は低いほうが良いとおもわれてきました。血管をつまらせ、動脈硬化、脳卒中を引き起こすと、考えられていたからです。けれども「健康」にかんする実証データから、コレステロールの働きが見直されつつあります。コレステロールは脳の健康にも重要な役割を果たしています。コレステロール値が低いと「うつ病」を発症しやすく、高齢者の死亡率が高いこともわかってきました。

2017717174836.JPG

 

 

 


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215