スタッフブログ
OBSテレビ取材来店!
こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。
今日は、久しぶりにOBSテレビが「中津からあげ」の取材に来ました。OBS。TVの取材は、第一回目が2011年2月、二回目が2012年2月、三回目が2012年6月、4回目が2013年2月(かぼすタイム)
5回目が2016年8月、そして今回6回目の取材がたまたま「かぼすタイム)です。放送は10月7日9時25分の予定です。「中津からあげの」人気の秘密、どうして「中津からあげ」が全国的に広まり有名になったのか?どんな味付けをしたら美味しい、からあげが」出来あがるのか?等など、聞かれました。
お客様の声~ 神奈川、京都、福岡、から友達5人で1年ぶりに、「中津からあげ」を食べに来ました。いろいろ、からあげの店を回ってきたけど、ここの「からあげ」まじ美味しいです。
5 人グループKさん 名古屋から来ました。「からあげ」早く食べたいよー、明日は宮島町のレンガ館で演奏します、緊張しないように頑張ります、終わったらもう一回、からあげ食べに来ます、Uさん
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241