ホーム>スタッフブログ>県農業祭「中津からあげ」出店
スタッフブログ

県農業祭「中津からあげ」出店

今日は、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

第41回大分県農林水産祭りが10月14日別府市野口原、別府公園文化ゾーンで開催されました。大分県食肉事業協同組合から、豊後牛の串焼き、と「中津からあげ」が出店しました。

聖地、「中津からあげ」を代表して「豊国畜産ぶんごや」が出店し、大好評でしたが(14日~15日)15日は、朝から雨の天気で残念でした。豊後牛の串焼きも飛ぶように売れていましたが

「中津からあげ」も絶好の売れ行きでした。有難うございました(^o^)

お客様の声~  福岡県岡垣町からきました。(^v^)久住の温泉帰りに、おいしい「中津からあげ」が食べたくて、ネットで調べてきたのですが、早くたべたくてウズウズしています!

        またきまーす!Aさん

        山口県下関より来ました。彼と二人で大分旅行に来てネットの口コミやブログの記事を見てきました!早く食べたい!たのしみです(^o^) Kさん

        山口県下関より、彼と別府旅行にきて、地獄巡りをしてその帰りに「ぶんごや」に寄りました。中津駅でおいしい「から揚げ屋さん」を聞いたら、ここの店を教えてくらました

        ました。最高金賞のからあえを早く味わいたいです。Tさん

 

                                                                                                                                                                                     20171016112258.JPG    20171016112218.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249