ホーム>スタッフブログ>羽田空港のからあげ弁当
スタッフブログ

羽田空港のからあげ弁当

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

昨日、旅の帰り待ち時間が長く、羽田空港の店で「からあげ」弁当らしきものを1個買い、食べてみました。初めて東京の「からあげ」を試食しました。その地域、地域、の味があるものです。

「中津からあげ」の味とは、かなり味が薄味で淡白に感じました。弁当自体の見た目は整っています、羽田空港では一日何人ぐらいの人が利用しているのでしょう?外国人を含め相当の人でしょうネ。

お客さんの声~  広島から来ました!からあげ有難うございました!とても美味しかったです!わざわざ中津まで「なかつからあげ」を食べに来てよかったです。Eさん

         平塚よりキャンピングカーで来ました。道の駅「中津」で3~4日居ます。中津の味「中津からあげ」を腹一杯食べて過ごします。1年ぶりに中津に来ました。Kさん

         歩いて日本一周しています。今中津に着いたので「中津からあげ」を食べて、それから、佐多岬へ向かいます。158日間で5461キロメートルをあるきます。

         Sさん頑張って下さい。(^v^)

 

  
           2017102113112.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252