ホーム>スタッフブログ>TV西日本取材来店!
スタッフブログ

TV西日本取材来店!

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

11月17日TNCテレビのゴリパラ見聞録のゴリケンとパラシュート部隊が「中津からあげ」の取材に来ました。ゴリパラ見聞録は、人間性まるだしでたびをすドキュメンタリーバラエティー番組です。テレビの前のあなたの為に、日本全国どこへでもあなたの代わりに行き、お望みの写真をかならず撮ってきてメールする番組です。あなたの行ってみたいけどなかなか行けない場所。に芸人たちが日本全国どこへでも代わりに行き、依頼者のお望みの写真を撮影する行き当りばったりの珍道中バラエティー番組、行く先々でのトラブルや名物、名所、親切な方との出会いなど、実際言ったからこそわかる(何か)を伝えます。

今回は「中津からあげ」の取材で中津市のからあげ店を数件取材に来たそうです・見て逢って面白い人!話をして楽しい人でした。また、中津に来て下さい(^o^)

ちなみに放送日は2月14日です。

20171130173234.jpg2017113017396.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260