ホーム>スタッフブログ>お客様は神様です。
スタッフブログ

お客様は神様です。

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

年間を通じてぶんごやの「中津からあげ」と「ボタン肉」「豊後牛」のすき焼きをご利用頂く、お客様のグループがございます。

今日は、「中津からあげ」と「ボタン鍋」の食事会です。20名位のグループですが、殆どの方から個人的にも注文をいただき、お中元や

御歳暮の時期には全国各地に御中元やお歳暮に「中津からあげ」「豊後牛」「牡丹肉」などの発送を頂きます。有難いことにその時期になりますと、ネコの

手も借りたくなるほど多忙を極めます。感謝感謝です。

先日ヒョッコリ台湾の青年が「中津からあげ」を買いに来られました。きけば中津駅でからあげやさんの美味しい店を教えて下さいと聞いたら「ぶんごや」を教えてくれたそうです。有難いことです、とても素敵な青年は台湾出身で、アメリカの大学卒業後もアメリカに15年いたそうです。現在福岡市に住んでいるそうで、九州各地を旅してるそうです。日本語はぺらぺらです、母親が繊維関係の会社を経営されていて、中国にも会社を持ってるそうです。御曹司様ですネ、と聞いたらニッコリ笑っていました。

 

2017128153643.JPG2017128153732.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262