ホーム>スタッフブログ>祝~ケア・サポーターズクラブ大分・県北支部設立(^o^)
スタッフブログ

祝~ケア・サポーターズクラブ大分・県北支部設立(^o^)

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

去る、四月六日中津文化会館で「ケア・サポーターズクラブ大分県北支部発足記念事業」として、野村萬斎の「狂言」が公演されました。

益金は世界各地の、貧困や災害、紛争等に苦しむ大勢の人々に援助されるそうです。公益法人・ケア・インターナショナルジャパン・理事長、目賀田周一郎様の挨拶を紹介します。

ケア・サポーターズクラブ大分の県北支部が設立されました事を、心よりお祝い申し上げます。私共としても大変心強く、山本支部長はじめ御尽力いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。

未だに世界の各地には極端な貧困や深刻な災害・紛争に苦しむ大勢の人々がおります。内外の心ある人々と連帯して援助の手を差し伸べることは極めて重要です。現在、大分県を含む国内7か所に私共財団の支援団体があり、各地域での文化活動等を通じてご協力いただいております。特に弱い立場に置かれがちな女性や子供たちに届ける事が私どもの使命です。今後の県北支部の活躍と

健勝を衷心よりお祈りして、お祝の言葉とさせていただきます。

2019411163446.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358