ホーム>スタッフブログ>桜満開!
スタッフブログ

桜満開!

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

中津の桜も満開です!今年は晴天に恵まれて桜の花も長持ちしそうです。お陰さまで「中津からあげ」や「九州和牛」の焼肉も好調です、中津城周辺では、家族や職場のグループ、高校生のグループ、等で賑わっています、焼肉の煙と匂いもプンプンと漂っています。とくに「中津からあげ」は大学も春休みで県外のグループ客さんに好評です。有難うございます<m(__)m>

お客さんの声~ インドネシアから耶馬溪町に遊びに来ている友達のマリアちゃんと一緒に「中津からあげ」を買いに来ました。から揚げ大好き!マリアちゃんも最高に美味しい!と

        喜んでいます。インドネシアに帰る前にもう一度きます。 Tさん

        大分市から来ました、「からあげ」大好きです!キムチのケーキめっちゃびっくりした・・・・でもとってもおもしろかった!!からあげめっちゃうまい!! Sさん

        妹の誕生日!記念に「なかつからあげ」食べに来ました。本当に美味しかったです、ごちそうさまでした。大阪から来た人・・Aさん

201944144550.JPG201944145134.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357