ホーム>スタッフブログ>関西テレビで「中津からあげ」を放映
スタッフブログ

関西テレビで「中津からあげ」を放映

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

先日(5月12日)関西テレビ「本日のおすすめ3」のコーナーで「番組名(よーいドン)で「ぶんごや」の中津からあげを紹介頂きました。大阪、京都、奈良、兵庫等、各地のお客様から「中津からあげ」や「ハンバーグ」等の注文をいただき有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 お客さんの声~ 今日は結婚記念日でだんな様と旅行中です。今日は「からあげ」を食しに、中津まで

         来ました。今からあげまち^^^^^^^熊本でも「中津からあげ」たべれるけど

         本場の中津にくるのがたのしみですーーーー。(^^♪  ショーケースのお肉、美味しそうで本当は 買って帰りたかったです。 Yさん

       2020518162752.jpg2020518162820.jpg2020518162837.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425