ホーム>スタッフブログ>山口児童クラブからの礼状
スタッフブログ

山口児童クラブからの礼状

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

先日、中津市山口児童クラブの皆さんから礼状が届きました。~ぶんごやさん、ありがとう~  からあげありがとう。からあげおいしかったよ。からあげすこしおいしかったです。

うまかったですこれからもがんばってください。おいしかったですすごいおいしかったです。からあげおいしかったです、またたべたいです、ありがとうございました。

二十数名の児童クラブの皆さんからわざわざ礼状いただきありがとうございました。又励ましの言葉までいただき有難うございます。これからも、からあげ頑張ってつくります。

お客さんの声~ 福岡から来ました‼中津市は彼氏の地元です。「ぶんごや」のから揚げが一番美味しいて聞いて楽しみに来ました。(^^♪ 無事に買うことができて良かったです YSさん

2020827104437.JPG2020827104523.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434