ホーム>スタッフブログ>連休と中津唐揚げ
スタッフブログ

連休と中津唐揚げ

こんにちは、「ぶんごや」ブログ担当Nです。

5月2日(日曜日)5月3日(憲法記念日)5月4日(みどりの日)5月5日(こどもの日)4月29日、4月30日、5月1日、多くの人は6連休だったと思います。我々商売人から見ると、羨ましい限りです。

県外からも、多くの人が「中津からあげ」と「国産和牛」を買いに来て頂きました。当店ではコロナ対策については、換気、消毒、密、など十分に配慮していますが、変異ウイルスの感染力が気になります。大分県内でも、先日大分市のカラオケ店でコロナ感染が発生して以来、連日二桁の患者が発生しています。幸い今日までのところ中津市ではこの関連では0人ですがいつ発生してもおかしくはないような状況です。中津からあげと、豊後牛、を腹いっぱい食べて、コロナに打ち勝って欲しいと思います。

お客さんの声~ 佐賀県の佐賀市から来ました。久し振りに中津からあげを食べに来ました。お客が多くて待ちどうしいです。生の「からあげ」と「ローストビーフ」も買って帰ります。S,Yさん20215518231.JPG20215518450.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bungoya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459