ホーム>スタッフブログ>お客様ご紹介

お客様ご紹介

香港からのお客さん【中津からあげ ぶんごや】

こんにちは、中津からあげぶんごやのブログ担当のNです。

 

11月1日大分県企画振興部、国際政策課海外戦略班主査、林孝憲様のご紹介で

香港週刊誌「飲食男女週刊有限公司」の陳彩運さん他3名のスタッフが

香港の地域興しの関係で取材にきてくださいました。

 

先日、香港で「豊国畜産ぶんごや」の中津からあげが放送されたそうです。

その動画をもって4人のお客さんが来店されました。

(VINCENT)さん、(ANITA)さん、(KELVIN)さん、(PHOZBZ)さんです。

 

店内で「中津からあげ」を試食として4人にサービス提供しました。

大喜びで「中津からあげ」をパクパク食べながら、手羽先と、ももみ、むねみ、のミックスを買って帰りました。

 

今から中津城に行き市内を散策するような感じでした。

言葉が良く通じない為に詳しい事は事は分かりませんでしたが

香港からわざわざ「中津からあげ」を買いに来て頂き有難うございました。

 

香港からのお客さんがだんだん増えて

中津城を見学したり、市内を散策する外国人が増えて、中津の経済が潤うようになるといいですネ!

 

20161117161347.JPG

20161117161510.JPG

20161117161253.JPG

変なおじさん?

おはようございます。

中津からあげぶんごやのブログ担当のNです!

いやいや人は、見かけではありませんネ。

慶應義塾大学、大学院、システムデザイン・マネジメント研究科講(非常勤)。

桑原志功、先生でした。

世界37カ国を回ってるそうですが、中津にお住まいの

お母さんにお会いし、ついでに「中津唐揚げ」の一番美味しい店ときき、ぶんごやに来て下さったとのことです。

桑原先生は人の幸せについて研究をされているそうです。

株式会社「あなたの幸せが私の幸せ」。

世のため人の為、人類幸福、繋がり創造、即ち我らの使命なり。

いままさに変革の時。

ここに熱き魂と、愛と情,鉄の勇気と、利他の精神を持つものが結集せり。

日々感謝、喜び喜び笑顔、繋がりを確かな一歩とし、地球の永続を約束する、公益の志溢れる我らの足跡に、歴史の花が咲く。

いざゆかん、浪漫輝く航海へ!

中津ではビックリするような派手な服装で店内に突然はいってきました。

スタッフ全員今まで見た事もないような服装のお客様にビックリしました

世界の平和、人々の幸せ、について究されている桑原先生のご活躍をスタッフ一同心より祈念申し上げます。

 

 

20161112115327.JPG

 

 

【小学生の職場訪問】北部小学校の一年生、お礼の手紙ありがとう!

こんにちは!

中津からあげぶんごやのブログ担当Nです!

 

本日は中津市にある中津市立北部小学校の一年生達が

中津からあげぶんごや」の職場見学に来て頂いてそのお礼の手紙の一部を紹介したいと思います!

 

 

くすのきはなちゃん

『ぶんごやさんへ テレビにでるほど、おいしいからあげのりゆうを、おしえてくれてありがとうございました。』

>はなちゃん、職場見学は勉強になりましたか?おいしい理由は皆には秘密だよ!笑

 

 

ながまつこういちくん

『ぶんごやさんへ まず、じかんをとってくれて、とてもていねいにしつもんに、こたえてくれてありがとうございました。

このまえなかつからあげをもらって、みんながよろこんでいました。』

>こういちくん、ぶんごやの中津からあげはおいしかった?また食べに来てね!

 

 

いいぬまさくらちゃん

『時間をわざわざとってくれてありがとうございました。からあげのことや、お肉のことや、知らないことをこまかく、おしえてくれてありがとうございました。またくるのでよろしくおねがいします。』

>さくらちゃん、来てくれるの待ってるね!おいしいからあげ準備しておきます!

 

 

しげまつまゆちゃん

『時間をわざわざとってくれてありがとうございました。しつもんをていねいにおしえてくれて、ありがとうございました。おみやげの、からあげをもらってありがとうございました。とってもおいしかったです。』

>まゆちゃん、おいしかった?よかったー!また食べに来てね!

 

 

北部小学校一年生のみんな、素直な感想ありがとう!

 

また皆が来てくれるの待ってるよ!

ぶんごやの中津からあげはおいしかったて、パパママにも言っててね!笑

 

2016823162738.JPG

 

2016823162627.JPG

海外戦略を企画する?APUから中津からあげぶんごやへの取材

こんにちわ!

中津からあげぶんごやのブログ担当Nです!

 

本日はテレビ大分【TOS】のスタッフ6名の方と立命館アジア太平洋大学【APU】の学生さんの二名が中津からあげの取材に来られました!

大分県がアジア観光客誘致のために立命館アジア太平洋大学【APU】の学生さんを指導して大分県内の名所、名物等を取材して海外戦略を企画するそうです!

 

当店も海外の方のご来店がちょくちょくあります。

もっともっと世界にも中津からあげが広がるといいなぁ~・・・

 

学生さん、大分県の名物中津からあげぶんごやのご紹介よろしくお願いいたしますね!(笑)

2016812173249.JPG

 

2016812173324.JPG

【ツインガールズ】りんかちゃん、あんなちゃんが中津からあげを買いにご来店!

こんにちわ!
中津からあげぶんごやのブログ担当Nです!
 
 
皆さん!
ツインガールズこと、りんかちゃん、あんなちゃんはご存知でしょうか?
 
そう!
インスタグラムで人気の双子の姉妹ちゃん達です!
 
オシャレすぎる双子姉妹「りんか&あんな」はツインガールズと呼ばれ、インスタから人気を得て本を出版したりユニクロのモデルにも抜擢されてます!
 
インスタグラムは8万以上ものフォロワーを抱えており、日本や海外からと大人気の双子の姉妹りんかちゃん、あんなちゃん。
 
なんとその双子姉妹「りんか&あんな」ちゃんのツインガールズが本日ぶんごやの「中津からあげ」を食べたいと言ってご来店下さいました!
 
お揃いの洋服と、ぱっつん前髪、チャームポイントの黒ぶちメガネがとっても似合っててかわいいかったです!
 
 
ぶんごや自慢の中津からあげは美味しかったですか?
 
ぶんごやの中津からあげをいっぱい食べてすくすく育って下さい!笑
 
 
また、食べに来てくださいね!
 
本日はありがとうございました!!
 

201681114347.JPG

2016811143910.JPG

美男美女カップル!熊本からぶんごやの中津からあげを買いにご来店!

こんにちわ!

中津からあげぶんごやのブログ担当Nです!

 

本日は美男美女カップルが熊本からぶんごやの中津からあげを買いに来て下さいました!

中津からあげを買い今からまた熊本にとんぼ返りだそうです。

 

ネットと雑誌を見てぶんごやの中津からあげが一番気にいっていただいたようで、ご来店頂きました!

本当にありがとうございます!

 

ブログ用の写真撮影も笑顔でご協力頂きありがとうございます!

 

ぶんごやのからあげはおしいしかったですか?

お気をつけておかえりくださいね。

 

また、ご来店頂けること楽しみにお待ちしております!

 

今後もぶんごやをよろしくお願いいたします!

 

2016725172022.JPG

京都からバイクでご来店!若者三人組のお客様!

京都からバイクの若者三人が「中津からあげ」を求めてやってきました!

やっぱり美味しいと言って喜んで帰っていきました!

 

20167883525.JPG

20167883422.JPG

広島より中津からあげ巡り?美女3名ご来店!

広島より美女三名sign02

 

その他数名の男性付き人が中津唐揚げを買いに、わざわざ来店下さいました。

有難うございます!

 

ぶんごやの中津からあげは美味しかったですか?

 

広島は宮島の近くと言われていましたが、気をつけておかえり下さいね。

 

またぜひ食べに来てください!

 

2016628151710.JPG

実感・・・。「お客様は神様です」

「お客様は神様ですsign01」とよくいわれますが・・・

 

先日北九州市小倉のホテル「アルモニーサンク」様より

ご注文頂き発送させて頂きました。

 

本日夕方に営業課、菊川一夫様外2名の社員とカメラマン2名が

わざわざ先日のお礼にと御来店下さいました。

 

「中津からあげの販売店をいろいろ回り試食をしましたが、ぶんごやさんのカラアゲが一番美味しいです!」

と、絶賛頂きました。

 

「これからもいろいろと催事を計画していますのでぶんごやさんの中津からあげを使用させていただきます!」

とのお言葉を頂きました。

 

本当に有難いことです。

 

「お客様は神様ですsign01」を実感させて頂きました。confident

 

これからもよろしくお願いいたします!!

 

2016625165546.JPG

太ったら ゴメンからあげ 美味しい県

十数年来の顧客松山様の一句

「太ったら ゴメンからあげ 美味しい県」

が一般の部で優秀賞を受賞です!

2016611104356.JPG

 

 

 

からあげグランプリ6年連続最高金賞、金賞受賞 中津からあげの通販

大分聖地中津からあげ ぶんごや

会社名:株式会社 豊国畜産

営業時間:9:00-18:00

休業日:日曜

所在地:大分県中津市豊後町853

TEL:0979-22-8104